2006年06月16日

リトミックサークル

警戒警報が出ている中どのくらいの生徒さんがこれるのだろうかと内心心配しておりましたがほとんどの方が見えられたようにも思いましたわーい(嬉しい顔)

狩野川すごい増水してましたねがく〜(落胆した顔)川を横目に劇場まで車(セダン)向かいましたダッシュ(走り出すさま)

10時からホップクラスひらめき
内容は昨日のレッスンとだいたい同じでした。このクラスは6月の1回目のレッスンなのでシール貼りを行いました。
シールだけでは物足りないかな?(^ー^* )フフ♪
画像 223.jpg画像 192.jpg
シールやお絵かきが大好きでこのときはとっても静かなんですよぴかぴか(新しい)

カラーボードを使って音の高低もしました。何度かやっていくうちにわかってくるようでした。しばらくこの内容はいり混ぜて行っていきますかわいい


11時からのクラスではカラーボードの変わりにビーズ通しを行いました。
前回できなかった子もできたりぴかぴか(新しい)確実にどの子も成長していますねわーい(嬉しい顔)

画像 228.jpg画像 226.jpg
真剣ですねかわいい そばにいっても気がつかないんですw

画像 230.jpg画像 229.jpg画像 227.jpg
通せたらビーズを移動させて数を数えました。私はたとえとして電車をこっちまで走らせようね電車と言ってビーズを動かせてます。

今日のレッスンでダンス中にとってもいいお顔で踊っていたS君ぴかぴか(新しい)
最高の笑顔でした(^ー^* )フフ♪カメラ画像 225.jpg
posted by りな at 14:09| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんなさい〜〜(>_<)いろいろ試してトラバやってるうちに同じものをトラバしちゃいました!1個消してください。すみませ〜〜ん!
Posted by sunkids at 2006年06月19日 23:21
ど・・どうしたんだぃ?w
Yちゃんママ・・・w

何が言いたかったんだい?
(・・*)。。oO(想像中)
Posted by ・・・りな・・・ at 2006年06月21日 08:46
なんだかうまく入らないですね・・・
でも、何を書こうと思ったのか忘れちゃいました。
多分、トラバを間違って2回しちゃったので、1回分消してくださいって言いたかったんだと思います。
Posted by sunkids at 2006年06月21日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リトミックサークル♪
Excerpt: 今日は雨の中リトミックサークルに行ってきました。 YもTもリトミック大好き!!(Tはおまけ) 歌に合わせてダンスをしたり、工作、お絵かき、シール貼り、カスタネットやタンバリン・・・ いろいろな事..
Weblog: ★Y&T★のぽよよん子育て日記
Tracked: 2006-06-16 22:35

リトミックサークル♪
Excerpt: 今日は雨の中リトミックサークルに行ってきました。 YもTもリトミック大好き!!(Tはおまけ) 歌に合わせてダンスをしたり、工作、お絵かき、シール貼り、カスタネットやタンバリン・・・ いろいろな事..
Weblog: ★Y&T★のぽよよん子育て日記
Tracked: 2006-06-19 23:14
×

