2006年08月26日

リトミック 

久しぶりに金曜日のレッスンです(^ー^* )

まだまだ暑い中汗をかきながら元気一杯に教室に入ってきます^^

夏ばて気味の私にはいい薬になりましたw


兄弟の参加も今日で最後かな〜。

いてくれるとみんなも楽しそうにテンションも高くなるのでさびしいな^^

??〓 339.jpg

お返事も声がだんだん出てきました♪

10時からのレッスンで音符につなげる練習のシール貼りを行いました。


??〓 340.jpg

双子ちゃんですが貼り方は違うんですね(・0・。)

??〓 341.jpg ??〓 344.jpg

みんな最後まで集中してできました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

このあとドレミカードで音の順と位置を覚えていきました。

??〓 346.jpg

11時からのレッスンでもシール貼りがんばりました。

??〓 347.jpg ??〓 348.jpg

このクラスの子も普段は走り回ってる元気いっぱいなイメージですが、静のレッスンではちゃんと座って集中できる時間を作れているので感心します。

最後のお話のときもだんだんですが座って聞くことができてきています。

毎回成長を感じるそんなクラスです^^

??〓 349.jpg


9月よりレッスンに7名の方が新たに参加されます。

中にはすでにいる方の紹介で、という声も聞きました。

ご紹介してくださった方に感謝いたします○┓ペコ

9月から少しずつクリスマスに向けて内容を考えていきますのでよろしくお願いいたしますy(^ヮ^)y
posted by りな at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。