2006年09月11日

りとみっく

木曜日のレッスンです^^

10時からは1歳半クラスです。

今日から新たに4名が加わりにぎやかになりましたわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続きシール貼りを行いました。

このクラスは兄弟がいる子も多いのですでにシールは経験してるよw
ということ初めてかもしれないwということおりましたが、その差が分からないほど上手に貼れていたことに驚かされましたぴかぴか(新しい)

??〓 399.jpg ??〓 403.jpg

男の子だって頑張ってるよ^^

??〓 402.jpg ??〓 401.jpg

おや?w

右の子は前の日振り替えで参加してましたね^^そのときは・・・(^ー^* )フフ♪
今日は張り切って最後まで座って貼ってましたヾ(・ω・*) エライエライ

洗濯物のダンスもかわいく踊れましたかわいい

??〓 406.jpg 〓§〓§??.bmp

お子さんとママさんの笑顔が見れると、とってもうれしく元気がでますw



11時からは2〜3歳児でするんるん


こちらも人数もフルですのでとってもにぎやか^^

カスタネットを持って足でリズムステップをするようになりはっきりと音としてリズムを聞き取れるので余分な音がするとすぐにわかっちゃうねひらめき
そのせいか、止めなくてはいけないところではぴたっと音が止まり気持ちいいですね。

このクラスもシール貼りをしましたが同じ画像ばかりになるのでこちらは動きある画像にしました。

??〓 409.jpg ??〓 410.jpg

「くるくるくる」の手遊び歌で奮闘中ですw

指を1本ずづ順に出していく準備に追われて焦っている子供の顔を見るとほほえましく思えますw

それでも一生懸命付いていこうとする子、手がこんがらがってひっちゃかめっちゃかになってる子いろいろです^^みんなとってもかわいいですw

??〓 411.jpg ??〓 413.jpg

「せんたくもの」と終わりのダンス「みんなとあそぼ」も元気いっぱい踊れました(≧∇≦)b

そろそろ工作もやりたいですね♪

10月は工夫工作入れましょうかねかわいい
posted by りな at 07:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
今日、三島の子育て支援センターに行ったのですが「エビカニックス」(だったと思います)を踊りました。とっても楽しかったので、リクエストしちゃいます!
Posted by sunkids at 2006年09月12日 02:13
知ってますよ(^ー^* )フフ♪

えび!!かに!!ってやつですですよね^−^

踊ったことあります^^

ぜひやりましょう(≧∇≦)b

Posted by ・・・りな・・・ at 2006年09月12日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。