2006年09月18日

リトミック

昨日の日曜日は娘の小学校の運動会でしたわーい(嬉しい顔)

幼稚園のころは毎日娘の友達のお母さん方と話す機会もあって楽しかったですが、小学校に入ると顔をあわすことも減ってきてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

学校行事等で会ったときは応援そっちのけで話に夢中になってしまいますw

午前中ものすごい日差しで日陰を求めてうろうろとしましたが、お昼前辺りから急に曇ってきて風が出てきて・・・雨が><

なんとか終わらせることできましたがなんとも忙しい運動会でしたw

さて、

金曜日のレッスンのUPですw

○を描く練習をしました。

??〓 434.jpg

床に用紙を置いて描かなければならないので描きにくいように思えました。
ここに常設している机が大人の会議用の長テーブルしかないので不便です;

本当は机に用紙を置いて姿勢よく描かせてあげたいのですがイスもパイプイスで危ないので現在では幼稚園の子供たちのみ机使用しております。

どちらがいいでしょうか・・・。


リズムカードも行いましたが今日は集中力が全体的になかったのかな?
どこかざわついていましたねひらめきこんな日は長くやらないほうがいいですねw

??〓 441.jpg ??〓 439.jpg

レッスンが終わってご褒美のシールをもらうときはみんな目をキラキラぴかぴか(新しい)してどれにしようか選んでいます^^

シールカードに貼るのも上手になってきましたy(^ヮ^)y
posted by りな at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。