2006年10月03日

リトミック

しばらく更新お休みしてました○┓ペコ

レッスンの方は行っていましたが先週肩こりに+風邪をひいてしまい、レッスン以外はよく寝れるというくらい休ませていただきました^−^

今回からレッスン内容のほうはパターンを変えまして週の流れという感じで載せていこうと思いますかわいい

火曜日〜金曜日までのレッスンのなかで起きた出来事・感じたことを綴っていきますわーい(嬉しい顔)

??〓 478.jpg 

丸の練習もだんだんと慣れてきてくつろいで?wかいてますねかわいい

??〓 483.jpg ??〓 487.jpg

??20.bmp



クリスマスに向けてダンスも増やしていろいろと踊っていきまするんるん

金曜日の11時のみんなは「ど〜んと音頭」の練習に励んでいますぴかぴか(新しい)

??〓 485.jpg ??〓 476.jpg

とってもかっこいいねy(^ヮ^)y

最後の決めポーズ  決まってるねぇ〜♪

火曜日もレッスン頑張ってます p(・∩・)q

??〓 499.jpg ??〓 5022.JPG

お友達同士でダンスも上手に踊れました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライかわいい


かわいいかわいいかわいいお願いぺこ <(_ _)>かわいいかわいいかわいい


レッスン中、皆様が気持ちよくレッスンができますようにご協力お願いいたしますわーい(嬉しい顔)

お子様がぐずられた時、無理に直させずにいったん退席し気分転換しまた参加していただけると助かります^^
子供は飽きっぽく集中力も長くは続きません。
私のほうもその辺りは十分に承知しておりますので無理には気を向かせようとしなくてかまいませんのでゆったりと構えていただければ幸いです^^

私のほうもできるだけ興味が続くように努力いたしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

眠くて・おなかすいてぐずることもあるかと思います。

そんなときはちょっと気分転換するのもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

ご要望がありましたらお願いいたしますぺこ <(_ _)>
 
posted by りな at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。肩こり、風邪、大変ですね。お加減はいかがですか?
みつきは最近手足が出る回数が減ってきました。少しは成長しているのかな。家ではリトミックの手遊びをじいじばあばに披露し、みんな〜集まって〜と仕切っています。毎回とっても楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますね。
Posted by みつき母です at 2006年10月04日 14:05
みんな〜集まって〜>みつきちゃんらしいですね(^ヮ^)
なんとなく想像できたり♪

お兄ちゃんが生徒役かしらw

クリスマスまでダンスいっぱいのレッスンになりますが楽しんでいただけてればうれしいです^^
Posted by ・・・りな・・・ at 2006年10月08日 18:54
こんにちは>^_^<今週は行けなくて残念でした。ごめんなさい。YもTも風邪をひいてゴホゴホ大変です。来週はいけると良いんですが・・・。
Posted by sunkids at 2006年10月09日 14:30
カウプレに挑戦してみることにしました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sunkids19750719/21458245.html
良かったらエントリーしてくださいね!
Posted by sunkids at 2006年10月09日 19:27
こんにちは。ひーくんの母です。
5ヶ月間でしたが、本当に楽しく毎週通わせていただきました。お世話になりました。
響は昨日より、保育園に通園が始まりました。親子ともにドキドキの毎日です。
リトミックに通えた事を、今さらながらとても良かった〜と皆さんに感謝しています。
集団生活の助走となりました。
最後のレッスン日は、親の私の方が寂しい想いで、ウルウルしそうでした…。
また機会がありましたら、ぜひ!遊びに行かせて下さい!
ますますのご活躍をお祈りしています。
本当に、ありがとうございました。
Posted by ヒビキ母です at 2006年10月11日 13:15
ヒビキ君はとってもかっこいい男の子でしたね^^
もっともっとその素敵な決めポーズみていたかったけど幼稚園に行く姿もきっと決まっているんでしょうね^^

私たちはいつでも歓迎いたしますのでお休みの間など遊びにきてくださいね^^

Posted by ・・・りな・・・ at 2006年10月12日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

