2006年10月12日

リトミック

こんにちは^^

みなさん体調のほうはどうでしょうか?

私はすでに2週間よくなったり悪くなったりを繰りかえしてなかなかすっきりとは治らないですね><

子供が学校から風邪もらってきたり家にいながらしっかり流行の風邪を引くことができますね^^;

今の風邪は咳はあまりでないのでしょうか?鼻と喉の痛みですかねw

そろそろ風邪にも出て行ってもらいたいものです(ノω・、) ウゥ・・・






先週のレッスン風景です^^



??〓 5025.jpg ??〓 5026.jpg


クリスマス会に向けてダンスが主なレッスンになっていますが、ダンス踊るのがとっても上手です^−^



幼い子が一生懸命手足広げて体で踊るのは見ていてとってもかわいいですww


??〓 5027.jpg


時間があったのでカラーボードを使ってからだの名称を覚えていきましたw


おなかは〜どこ?w


カラーボードを指示された場所にくっつけますw


幼いながらちゃんとからだの部分の名前しってるんですねwすごいw


??〓 5028.jpg ??〓 5030.jpg



いつもと違う会場でのレッスンでしたので舞台に上がって踊ってみました^^


??〓 5034.jpg ??〓 5036.jpg

このころになると子供たちも雰囲気に慣れてくるのか表情もリラックスしてるように思います^^

今年のクリスマス会は今までと異なり全員での合同では行わず、各曜日ごとで発表・遊び等したいと考えておりますひらめき

11月のはじめに出席の有無確認させていただきますぺこ <(_ _)>

posted by りな at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。